10:00~19:00
毎週水曜日
2020年04月04日
株式会社グッドライフからのお知らせ

ホームページ、ブログをオールリニューアル!

ホームページが更に見やすく!物件情報豊富になりました!

リニューアルに伴い、弊社代表からご挨拶。 

この度、弊社ホームページ、及びブログを完全リニューアルに伴いご挨拶させて頂きます。

私、秋山広行は株式会社GOOD LIFE(グッドライフ)という会社の代表取締役をやらせて頂いております。

弊社GOOD LIFEは、平成25年7月に開業し現在に至るまで、不動産 売買・仲介・リフォーム・相続相談・賃貸・管理投資コンサルタントを手掛ける不動産総合企業として取り組んで参りました。

まず、GOOD LIFEの社名の由来についてまずはお話しさせて頂きます。
不動産取引は人生の中でもあまり係わりが少ないもので不安が多く、大切な資産に係るものですから信頼が大切になります。 不動産で困った・わからないことがあったらGOOD LIFEに相談しようと思って頂けるように、そしてあなたの家族、親戚の生活・人生(life)が楽しく良いもの(good)になりますようお手伝いさせて頂き、1度きりではなく末永くお付き合いして頂くように信頼関係を大切にしていきたいとの思いよりつけさせて頂きました。


お客様に対してお約束します。
《あなたの気持ちが解るまで先には進みません。》

私も不動産を通して色々な経験をさせて頂きました。この経験を皆様にお返し出来ればと考えます。 お客様の【GOOD LIFE】 幸せの実現を図ることで、良き企業市民として社会的責任を果たし、明るくそして元気に人と人の輪を大切にする社会造りに貢献出来る企業を目指して参ります。

この記事を書いた人
秋山 広行 アキヤマ ヒロユキ
秋山 広行
私はこれまで「提案力」を武器にしながら、仕事を続けてまいりました。営業に配属された当初は、新規顧客の開拓に注力し、飛び込み訪問や電話件数など自分自身で定めた行動目標を達成することで成果へとつなげてきました。しかし、営業経験を積むうちに、新規・既存顧客問わず、強固な信頼関係を築くための営業スタイルを意識するようになりました。 そのために、お客様の理解度に応じた商品提案はもちろんのこと、相場が悪いときほど状況の報告やフォロー等で、こまめに顧客との接点を持つように努めています。 その結果、お客様と良好な関係を築くことができ、口コミなどが大幅に増加する結果になりました。従業員に対してしっかりとお客様の悩みを解決するように、という指導をいつも心掛けています。
arrow_upward