10:00~19:00
毎週水曜日
2020年06月02日
㈱グッドライフ社長ブログ

日本赤十字 献血活動

5月29日 深谷グランドホテル駐車場で献血活動をしました。

深谷市 日本赤十字献血

深谷グランドホテル駐車場にて日本赤十字社献血バスで献血活動協力しました。

私が所属するボランティア団体 深谷ライオンズクラブと日本赤十字社で献血活動を

5月29日執り行われました。

今現在、新型コロナウイルス対応を迫られている現状ですが、血液が必要な方が沢山おり

まして、このような時期ですがご協力させて頂きまして約50名の方にご協力頂けました

事に感謝いたします。

 

献血対応に際しましてもソーシャルディスタンスに配慮しております。

献血者も安心していたように感じられまして安堵しました。

 

困っているところにライオンズクラブは奉仕するとの考え方があります。

 

今現在、大変な思いでコロナウイルス対応をしている医療従事者が沢山います。

医療従事者は使命感で日々奮闘していることと思い、その思いを感じなければ

いけません。

 

私1人では大したことが出来ませんが、ボランティア活動も小さな思いが集まり

多くの方の手助けができると思います。

 

考えているだけでは進みません。少しずつでも前に進みましょう。

私のできる事から、初めております。

地域社会が、深谷市がより住みやすくなればいいなあ。

 

 

この記事を書いた人
秋山 広行 アキヤマ ヒロユキ
秋山 広行
私はこれまで「提案力」を武器にしながら、仕事を続けてまいりました。営業に配属された当初は、新規顧客の開拓に注力し、飛び込み訪問や電話件数など自分自身で定めた行動目標を達成することで成果へとつなげてきました。しかし、営業経験を積むうちに、新規・既存顧客問わず、強固な信頼関係を築くための営業スタイルを意識するようになりました。 そのために、お客様の理解度に応じた商品提案はもちろんのこと、相場が悪いときほど状況の報告やフォロー等で、こまめに顧客との接点を持つように努めています。 その結果、お客様と良好な関係を築くことができ、口コミなどが大幅に増加する結果になりました。従業員に対してしっかりとお客様の悩みを解決するように、という指導をいつも心掛けています。
arrow_upward