株式会社グッドライフ
2020年04月30日
日々の出来事
近所の散歩道
お散歩中は発見がいっぱい!!!
長男は自転車に乗り、次男は写真のようにベビーカーにぬいぐるみを乗せて押していました。
よく見るとぬいぐるみがおむつを履いていますが、これは長男がぬいぐるみのお世話をしていて履かせました。
アリに興味深々
昨日の休日は子供たちと一緒に近所を散歩してきました。
暖かくなり花が咲いているのを見ながら散歩をしていると、長男がアリに気づき2人で10分程見ていました。
車通りも少なく、いいお散歩コースを見つけたと思う反面、アリポイントの通過に時間がかかるなと思った休日でした。
この記事を書いた人
本田 和己

お客様に寄り添うサポートをします!一生に一度の買い物といわれる不動産購入、不安なことが多いと思います。私は不動産購入をする際、不動産知識がなくとても不安でした。そんな経験からお客様の不安がなくなる様1つ1つの細かなサポートをしていきたいと思います!どんな些細なことでもご相談ください。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2020/12/20
- 2020/12/13
- 2020/11/14
- 2020/11/03