株式会社グッドライフ
2020年04月19日
元水泳コーチの新人不動産営業ブログ
中学3年生
中学生ラストシーズン
私の水泳歴の続きで今日は中学3年生になります。
中学生ラストシーズンになり、最後の追い込みで週に何回か学校前の朝5時半から2時間朝練習が始まりました。学校の制服、通学カバンにおにぎりを入れて朝暗いうちに自転車でクラブに通っていた覚えがあります。
その甲斐あってか、市予選、県予選と順調に進み、全国大会に個人とリレーの両方で出場することができました。
その後、全国大会に出場した成績で、県外の高校に特待生の話をもらい、その高校に進学しました。
ここまでが中学生の話です。次から高校生になります。
この記事を書いた人
本田 和己

お客様に寄り添うサポートをします!一生に一度の買い物といわれる不動産購入、不安なことが多いと思います。私は不動産購入をする際、不動産知識がなくとても不安でした。そんな経験からお客様の不安がなくなる様1つ1つの細かなサポートをしていきたいと思います!どんな些細なことでもご相談ください。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2020/06/13
- 2020/04/25
- 2020/04/20
- 2020/04/20