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2021年08月05日
㈱グッドライフ社長ブログ

宅建協会無料相談

宅地建物取引業協会 不動産相談

深谷市役所で不動産協会無料相談

不動産協会 埼玉北支部相談員としまして今月、深谷市役所内で不動産相談を受け持って参りました。

公社)埼玉県宅地建物取引業協会 埼玉北支部相談員を拝命されまして深谷市役所で無料相談してきまして、6名の相談を受けて参りました。

担当部署 自治振興課が市報により受付した方から1人30分の時間制限が御座いますが、それぞれの相談内容が多岐に渡る内容でした。

弊社に直接お問い合わせいただく内容と変わることがなく、不動産の相談はどこに相談することが、正しいのかが知りたいとの印象を受けました。

年齢関係なく高額を扱う不動産業は改めまして信頼関係の構築が一番大切であり、相談者の心労を理解することの重要さを感じました。

 

深谷市の不動産取引が正しく行われるように今後の人生をさらに励むことが私の人生観にもなるように思います。

創業当時の気持ちは忘れておりませんが、さらに感じることが出来まして相談を受けた側ですが、ありがたさを感じる1日となりました。

ちなみに写真は創業時の写真ですが、今は白髪だらけになっております。

この記事を書いた人
秋山 広行 アキヤマ ヒロユキ
秋山 広行
私はこれまで「提案力」を武器にしながら、仕事を続けてまいりました。営業に配属された当初は、新規顧客の開拓に注力し、飛び込み訪問や電話件数など自分自身で定めた行動目標を達成することで成果へとつなげてきました。しかし、営業経験を積むうちに、新規・既存顧客問わず、強固な信頼関係を築くための営業スタイルを意識するようになりました。 そのために、お客様の理解度に応じた商品提案はもちろんのこと、相場が悪いときほど状況の報告やフォロー等で、こまめに顧客との接点を持つように努めています。 その結果、お客様と良好な関係を築くことができ、口コミなどが大幅に増加する結果になりました。従業員に対してしっかりとお客様の悩みを解決するように、という指導をいつも心掛けています。
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