株式会社グッドライフ
2020年09月26日
深谷市 熊谷市 グルメ
深谷もんじゃ!
深谷市でもんじゃ焼きといえば!
もんじゃ焼き 花林(かりん)
深谷市のもんじゃ焼きといえば
『深谷もんじゃ』ですよね!
深谷駅の北口を出て西に進めば、徒歩約1分にある
『 もんじゃ焼き 花林 』さんの深谷もんじゃをご紹介致します!
見た目はちょっと微妙ですが、、、、、すみません。
深谷もんじゃは、普通のもんじゃ焼きと違い卵が入っていて、卵が入ることでふわっとした感じになります。
一般的なもんじゃ焼きは土手を作って、汁を流し込み作りますが、この深谷もんじゃは卵をよくかき混ぜてそのまま鉄板に流し込み焼いていきます。
具は小エビや、深谷市の特産品である甘味のある『深谷ネギ』、そしてあじはカレー味。
飽きの来ない、なんとも言えない美味しさです。
大人も子供も!美味しい!楽しい!が止まらなくなります!!!
酒のつまみにも最高です!
我が家では、子供たちがとても喜ぶのでちょくちょくお邪魔しています。
当然大人の私も楽しませて貰ってます!(^^♪
他にも、『もちめんたいもんじゃ』『ホルモンバター』『イカ焼き』など他にも豊富なおすすめメニューが沢山あり、尚且つリーズナブルに楽しめると思います。
子供も大人も楽しめるおすすめ店です!!!
是非、一度『深谷もんじゃ』を食べてみて下さい(^^)
もんじゃ焼き 花林
所在地 深谷市西島町3-1-2
定休日 火曜日
この記事を書いた人
高橋 章

お客様を不安にさせません!サポートします!迅速対応は誰にも負けません!!
これまで培った不動産経験を活かし、お客様が心から満足のいく不動産購入のサポートをさせて頂けるよう努力いたしております。
ご購入のサポートだけでなくご購入後も安心して生活が出来るようリフォーム、外構工事などのご相談もお受けいたします。
自身が経験したマイホーム購入や子育ての経験、ご購入後のお客様の数多くのご意見などもこれからご購入を考えている方にお伝えしていきたいと思います。
深谷市・熊谷市・本庄市の不動産のことでしたら是非弊社におまかせ下さい。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2020/11/27
- 2020/11/26
- 2020/10/29
- 2020/09/26